Home > お花 | Diary > ディプロマコースはじまりました

ディプロマコースはじまりました

さわやかな秋晴れの一日でした。

今日からディプロマコースのレッスンがありました。
IMG_1584.JPG
初回は、理論からスタートです。

ディプロマコースは理論のテストもあるので、なんとな~く・・の理解度ではなく、言葉としてもちゃんと覚えて言っていただくことになります。
正直、お花にさわれるわけではないので、ちょっと「早く終わらせたいな~・・この単元。。」的な気持ちになるかと思います(^^);

でも、予習してきてくれたんじゃないかな・・と思うくらい、理解度早く、大変スムーズにレッスンができました。
来年受験めざして、一緒にがんばっていきましょうね♪

最近、本当に思うのですが・・・

今年は「出会い」が本当に多い。
出会いが多くとも、一回限りの出会いもあれば、そこからいろいろつながっていくこともあります。

今更、つきあうの面倒くさい・・なんていう言葉を聞くこともありますが、
私の場合は、ワクワクすることのほうが多いです(^^)

 

 

コメント:2

もうすぐ53歳おばおば 09/09/23 (水) 21:09

先日はありがとうございました。

いよいよ、ディプロマコース始まりましたね。
とってもとってもうらやましいです。
優柔不断な私、いろ~~んなこと考えながら、まだまだ悩み中。
いろいろあって・・「花」に集中できない精神状態かも・・・です。
もし、始めるとしたら、一気に加速して頑張れるのですが・・・。

先生のパワーには、毎度、本当に感心させられ、私も頑張らなきゃ!と
良いパワーをもらっています。
これからも毎日、HP.ブログ楽しみにチェックしますね~♪

primavera 09/09/24 (木) 7:26

>もうすぐ53歳おばおばさん
コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)
私もみなさんからいつもパワーもらってますよ。
また元気なお顔、元気なお声、見せて聞かせて下さいね♪

ディプロマコースは基本いつからでもはじめられるし、自分のペースで進められます。そう悩んでいる間にとれちゃうかもしれません(^^);

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ディプロマコースはじまりました

リンク
RSS フィード

Return to page top