Home > お花 | Diary > パワーいっぱい!

パワーいっぱい!

今日は午後からレッスン。

自由が丘教室に来て下さっている生徒さんが、保土ヶ谷教室にも来てくれました~。
みなさん、やる気いっぱいなので、私もいいパワーをもらえます。

また、一年くらい前からずっとHP・ブログを毎日読んでいてくれていた・・・という方が、初めてのレッスンに来てくれました。
パワーいっぱいで、笑いが絶えず、とても明るい風を運んできてくれました♪
ありがとうございます(^^)
IMG_1542.JPG

そして、「私もディプロマコースやりまーす!」と、新たな目標をもった、嬉しい声もありました。

パワーいっぱいで、熱気ムンムンの我が家。
思わずクーラーつけたくらいでした(^^)

今日の我が家は、色で例えるなら、「赤」のオーラがいっぱいだったのではないでしょうか(^^)

みなさん、楽しい一日をありがとうございました。

生徒さんの作品です。
IMG_1545.JPGIMG_1547.JPG
Mさま                     Yさま

IMG_1548.JPGIMG_1549.JPG
Fさま                    Iさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > パワーいっぱい!

リンク
RSS フィード

Return to page top