Home > 風景 | Diary > 朝焼けがきれいでした

朝焼けがきれいでした

今日はさわやかな秋晴れでありました~。

昨夜は子供たちより先に、ソファーで知らぬ間に寝てしまいました。
起きたのが2時。
いつもなら、寝る時間。
でも、今日は2時から本日のお仕事始りです。
たまっていた経理事務もろもろ、やっと整理がつき、早々に子供たちのお弁当も作り終え、朝焼けの空のマジックアワーを楽しみました♪
IMG_1551.JPGIMG_1552.JPG

お昼前から仕入れにでかけ、たくさん材料を買ってきました。。

これから、また制作作業待ってます。。

お仕事をいただける喜びと・・・
その反面、「お金を稼ぐのって楽ではない」とつくづく実感してます。

働かざる者食うべからず

がんばります(^^)

PS:まだまだ先ですが、来年のバレンタインはこれを使うことにしましたよ。
   チョコレートアソートピックです♪
090917_142014.jpg

・・・というか、その前に、来月のレッスン課題は?ですよね(^^);近日公開します♪お楽しみに♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 朝焼けがきれいでした

リンク
RSS フィード

Return to page top