Home > お花 | Diary > 東京展示会終了

東京展示会終了

2日間の東京でのブーケ展示も無事終了いたしました。

たくさんの方に見ていただき、そして今回が一番たくさんご注文いただき、頑張った甲斐があった・・と報われる思いがしました~。

これも、展示させていただけたおかげでもあり、会場にお客様を呼んでくれた営業の方のおかげだと思ってます。

私だけの力ではない、みなさんのお力添え・・・だと思います。
心から感謝です♪

今回またたくさんの方との出会いもあり、嬉しかったです♪

これからも、コツコツと・・・
日々向上していけるよう、皆様の声に耳をかたむけ、精進していきたいと思います。

あ・・・自分におつかれ~と今日はハーゲンダッツアイス買いました(^^)
自分へのささやかなご褒美であります♪

立ち仕事に慣れない私は、足の指先は水ぶくれ・・足が痛い・・・。

これから明日のレッスンの準備をして、ゆっくり今日は寝たいと思います。

IMG_1527.JPGIMG_1534.JPGIMG_1524.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 東京展示会終了

リンク
RSS フィード

Return to page top