Home > お花 | Diary > 日々勉強であります。。

日々勉強であります。。

やっと展示会のブーケ制作がおわりました~。
あとは、もろもろ細かな準備と梱包のみ。
ちょっと、気分的にらくになりました~。

今日は朝からアシスタントにきていただき、お仕事のヘルプ&教育。
IMG_1437.JPG

資格をとったら、ゴール・・・にするかどうかは、本人しだいでありますが、仕事として、アシスタントとして、ついていただいているので、勉強は不可欠です。。。
やっぱり、お花をさわらなくなると、技術は衰えます。。

数こなしていくことにより、養われていくことがたくさんあるので、私もまだまだ勉強ですが、アシスタントもまだまだ、まだまだ勉強です。

一人で何でも自信を持ってできるよう、育てていってあげたいと思ってます。

日々精進!

こちらは、昨晩完成した、モダンスタイルの赤黒のブーケです。
IMG_1436.JPG

今日のお昼はアシスタントと、ふかひれラーメン食べてきましたよ~。
ラーメンにふかひれを自分でのっけて食べます。美味しかったです(^^)
お肌プルプルになあれ~♪
IMG_1500.JPG

その後も2往復、注文品受け取りにいったり用をすませにいったりと家を出たり入ったり・・・
あ・・・本当に一日はあっという間。

もう夕食支度だと思うと・・・ちょっとうんざり~(^^);
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 日々勉強であります。。

リンク
RSS フィード

Return to page top