Home > お花 | Diary > ハートのブーケ

ハートのブーケ

今日も一日制作日。

心地よい風が入ってきます。。

家は、高台の見晴らしのいいところにあるので、風があるときは、思いっきり風通しがいいのです。
玄関を開けると、これまたすごい風が家を吹き抜け・・・
今日はブーケスタンドごとガチャン!っと倒れてしまいましたあせる

「あっ!!」

一瞬焦りましたが、今制作してるのはアート。
倒れても被害がありません。
ふ~~よかったドキドキ

これがプリザーブドフラワーだったら・・と考えると恐ろしいです。
風のある日は玄関の開け閉め、要注意であります。

今日は、お友達がお花を作りにきました~。
花歴のある方なので、ご自由に♪
IMG_1431.JPG

私はプリティーなハートのブーケを。
赤いバラメインにして作ってみました~♪
IMG_1432.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ハートのブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top