Home > お花 | Diary > お花がいっぱいです・・。

お花がいっぱいです・・。

来週から始まる展示会の準備もあり、我が家はお花がいっぱい。
 IMG_1503.JPG

壁面の棚には、プリザーブドフラワーのアレンジでいっぱいなので、ベランダ側をつぶしてお花を置いているんです・・。このベランダに洗濯物もを干すわけではないので、出入り不可にしても、とりあえず問題はないのですが。。。

人がくると、「きれい~♪すごい~♪」と、おっしゃっていただけますが、、寝ても覚めても、こうもお花がいっぱいだと、違った空間へいきたくなるもの・・・(^^);

お花が好きだけど、時にはお花に襲われそうな気分になっちゃうときもあるものです(^^);

今日は、みなとみらいホールで、娘の合唱コンクール♪
異空間で若き美声を聞いて癒されてきました~ニコニコ

合唱歌ってこういう機会がないと、あまり聞かないものですが、なかなかいい歌多いですよね~。。
とても気分転換になりました音譜

帰りに、やっと買えたKrispy Kremeのドーナツ。
やっぱりプレーンが一番好みでした(^^)
IMG_1505.JPGIMG_1507.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花がいっぱいです・・。

リンク
RSS フィード

Return to page top