Home > お花 | Diary > コツコツと・・。

コツコツと・・。

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる・・・・♪

思いっきり古い歌を口ずさんで、一人で笑ってしまった一日でした(^^);

今日は、朝から打合せがあり、また新たな出会いがありました♪
出会いはワクワクであります。素敵な出会いに感謝です♪

歌ではありませんが、そうそう何もかもがうまくいくことばかりではありません。
結局のところ三日で一歩ずつくらいのペースでも、前進んでいけばOKなのです。

だからコツコツと制作も進めております。
ご注文品いただけること・仕事をいただけることに感謝しつつ、コツコツ・・コツコツ・・・です。

こちらは、プリザーブドフラワーで制作の個性的なフレームアレンジ。
IMG_1367.JPG

結婚式の二次会のときにもブーケ持ちたい。
でも、カジュアルにみんなと楽しみたい。
そんなシーンをイメージして作った、フラワーバック。
中に、携帯・カメラ・ハンカチくらいは入ります。
花嫁さんだけでなく、およばれしたときのパーティバックにもおすすめ♪
IMG_1368.JPG

そして、こちらは、和装用のブーケ。
IMG_1377.JPG

まだまだ、制作続きます・・。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > コツコツと・・。

リンク
RSS フィード

Return to page top