Home > その他 | Diary > フリーマガジン紬1周年パーティー

フリーマガジン紬1周年パーティー

今日は東京千駄ヶ谷にありますアリス・ガーデンで、当方も広告をださせていただいていますフリーマガジン紬の1周年記念パーティーがありました!

アシスタントと一緒に出席してまいりました~♪

夢を持っている人・夢を探している人・夢を応援したい人・・・
そんな人と夢をつむぐサポートマガジン『紬』が、発行して1周年。

人と人の輪がどんどん広がっていって、総勢50人以上の賑やかなパーティーでありました。

乾杯からはじまり♪
IMG_1382.JPG

立食スタイルで、オードブルやお酒をのみながら♪

IMG_1384.JPG

初めての方とも名刺交換したり、いろんなお話をさせていただきました~♪

途中、ご指名を賜り、ごあいさつの私。
何も考えてないまま、お話したので支離滅裂・・・(^^);
IMG_1390.JPG

お話しながらも、ケーキ登場すると、しっかり取りに行くわたくし(^^);
IMG_1397.JPG

おっと、最後にワハハ本舗の猫ひろしさん登場!!
IMG_1413.JPG

さすが、芸人さん!
楽しいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれてました♪

「ねっこひろしっ!!ねこひろし!!」
のかけ声で私ものりのり(^^)

もちろん、お願いして一緒に記念撮影!(ご本人に掲載許可いただいてます♪)
ニャー!!
IMG_1416_1.JPG

いろんな方と出会い、いろんなお話ができ、人と人を結んでくれた、紬パーティーでした♪
編集長様、ありがとうございました。

この出会いから、また何かが始まるといいな~。。
こんなにたくさんいる人の中で、出会うことじたい、お話できたことじたいが、すごいことだと思うから。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > フリーマガジン紬1周年パーティー

リンク
RSS フィード

Return to page top