Home > お花 | Diary > 優しい一日

優しい一日

今日は、なんだか優しいお天気でした~。
「優しい~・・」ってちょっと変わった表現かもしれませんが、朝起きて気温や湿度、風、空の色トータルして、そう感じた一日でありました。

というわけで、朝の始まりは、このブーケ制作ではじまり♪
イングリッシュローズを中心にして、あわーい淡いピンク系のセミキャスケードブーケです。
IMG_1357.JPGIMG_1358.JPG
ブーケのお顔にはリボンとオーロラカラーのビーズコードをじゃらん!とたらして、おめかししてあります♪
ワイン系の濃い目のピンクでところどころしめてあるので、かわいくなりすぎないところもポイントです♪

さて、午後は上星川満天の湯で出店されているさくら工房社長とお打合せ。
今回、「煌梅水」という紀州南高梅の梅酢が登場してました。
お味は、すごくまろやかで、飲みやすい!
オリゴ糖が入っていてほんのり甘みもありました。
IMG_1360.JPG

なんといっても体が資本。寝込むわけいかないので、この梅のお酢を飲んで、年末に向けがんばりたいと思います(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 優しい一日

リンク
RSS フィード

Return to page top