Home > お花 | Diary > 出会い・ブーケ・ネイル

出会い・ブーケ・ネイル

今日は、新たな「出会い」があった日でした。

待ち合わせ場所で初めての方とお会いする時というのは、「どんな方なんだろう・・・」とドキドキするものです。(そう、私でもドキドキするのです(^^);)
でも、お会いし話し出すと、もうそのドキドキも飛んでいきます。
ありのまま。
ありのままの自分で・・・。と言い聞かせれば、そのドキドキは話していくうちにどこかへ飛んでいき、楽しくなりワクワクした気持にかわるものですね(^^)ありのままが一番!
お話もスムーズに良い方向へすすみ、よい出会いとなりました~♪

深夜に新しいデザインブーケの制作などにとりかかり、寝たのが今日の3時すぎ。。。
柄にもなく、かっわいい~ブーケができあがりました。(お写真は今月の展示会までちょっとお見せするのやめておきます。)
でも、ちょっとだけ。
ピンクです。
IMG_1350.JPG

こんなガーデンウエディングにぴったりなカラーのブーケも作りましたよ♪
IMG_1351.JPG
クラッチスタイルです。
IMG_1352.JPG

夜中に仕事したので、午前中はOFFタイム。
生徒さんに自宅まで出張ネイルをしにきていただいたのですが、ネイルをしていただいてる最中、さすがに、眠くてうとうとしてしまいました(^^);

今回は、おまかせで♪
ゴールドのアートネイルでした~。(^^)素敵にしてくれてどうもありがとうございます♪
IMG_1354.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 出会い・ブーケ・ネイル

リンク
RSS フィード

Return to page top