Home > お花 | Diary > 秋色のキャスケードブーケ

秋色のキャスケードブーケ

今日は一気に夏に逆戻りのような暑い一日でした。
9月に入り、秋冬の仕入れで、またも花材料ですごい状態の我が家です(^^);

今日はこんなかわいいディスプレイをみました。
いろんなシーンが浮かんできますが、今年のクリスマスの流行色はこの色になりそうです。
クリスマスといえば赤・緑が浮かんできますが、今年はピンク・パープルなどの淡いお色ではやりそうですね♪
IMG_1335.JPG

一日はあっという間です。
あっという間ということは、充実しているということかもしれません。

今日はこんなブーケを・・。
秋色のキャスケードブーケ。
ブラウン系のパールオーナメントをじゃらじゃらとつけて、シック&ラグジュアリーな感じで。
アイボリーやゴールド系のドレス、また和装にもに合うかと思います。
IMG_1339.JPGIMG_1348.JPG
ヘアドレスは同色のリリーを、大胆にエリカ様風につけてはいかがでしょうか♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 秋色のキャスケードブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top