Home > お花 | Diary > ナチュラルテイスト

ナチュラルテイスト

台風接近のため朝から雨風の一日でした。

仕入れいこうと思っていたのですが、予定変更して一日デザイン&制作日となりました。

今年も残すところあと4か月と思うと、なんだか気ぜわしくなってまいります。
スケジュール帳が黒くなっていくたびに、気が引き締まる思いとありがたい気持ち。

先のことを考えても頭の中がまわりません。
だから、一日一日、日々「込めて」いきたいと思います。
気持ちや思いをこめ、私自身全力投球です。

そうすれば、おのずと先に進む道がみえてくるような気がしてます。

とはいっても、思いっきり気を抜いてる時間帯もあります(^^);
そういうときは、あれ?っと思うように、思いっきり抜けてる私です。
せめて、人と接するときは、ちゃんと気持ちを込めていつも接したいなと思いつつ、反省することも多々です(^^);

今日はナチュラルテイストのブーケを数点作り、新しいデザインもしました。

アーティシャルフラワーで制作のブーケですが、「えっ?これ生花?アート?」と思わず確認したくなるようなブーケを。
アーティシャルフラワーならではのデザインブーケもありますが、こういうナチュラルなブーケも、人気があります♪
ずっと残しておけること、海外挙式にも持ち運びが便利なことなどが利点です♪

IMG_1329.JPG

IMG_1330.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ナチュラルテイスト

リンク
RSS フィード

Return to page top