Home > グルメ | Diary > 越冬雪人参のジュース

越冬雪人参のジュース

今日は中目黒でイベントの打ち合わせでした~。

6月イベントに引き続き、また新たに素敵な場所で素敵な企画をねっております。

みんなに楽しんでいただけるような企画を思案中。

どうぞお楽しみに(^^)

今日の打ち合わせは、イベントをご一緒するさくら工房さんが昼の部をやっていらっしゃる新潟郷土料理のお店「ニイガタ025」でありました。
ここで、またもおいしいもの発見!

越冬雪人参のニンジンジュース!
これ、本当に甘くておいしいです。
子供も大絶賛!!
美味しいからってごくごく飲まず味わって~(汗)
「一日一杯ねっ」と思わず言ってしまいました~(^^);
IMG_1294.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 越冬雪人参のジュース

リンク
RSS フィード

Return to page top