Home > お花 | Diary > 馬車道サロンでもレッスン始ります♪

馬車道サロンでもレッスン始ります♪

10月より、信濃屋馬車道サロンにてレッスンが始ります♪

保土ヶ谷・自由が丘教室と合わせまして、皆さんにご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。

馬車道にある老舗の洋品店「信濃屋」さんでの開講です。
もちろん素敵なファッションも目に飛び込んできて、ラグジュアリーな気分になる空間です♪

定員がありますので、お早目のご予約をお願いしますね♪

詳しくはNewsをご覧くださいね。

さて、今日は小学生の息子は夏休み最終日です。
最後の最後までのこった自由研究。。。
お部屋を見渡し、「何か作れないかな・・。お花にしよっかな・・」とつぶやく息子。。

お花の材料ならたくさんあるから、私も助かった気分。
「じゃ、この器をあげるから、ここに夏の思い出いれたら?」と提案。

ということで、今日は息子への個人レッスン♪

海に行った思い出を詰め込んだ、息子の作品です♪
デザイン案はアドバイスしましたが、自分で全部つくりましたよ♪
IMG_1286.JPG

プラスティックケースに入っているので、持ち運び・保管も安心です♪
IMG_1288.JPG

海と砂浜、テトラポット・・だそうです。
お部屋に飾れるなかなか素敵なものできましたよ合格
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 馬車道サロンでもレッスン始ります♪

リンク
RSS フィード

Return to page top