Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&ランチ

今日のレッスン&ランチ

今日は自由が丘レッスン!!

夏休みは何かと体調崩したり、お忙しかったりで、今日も来れなくなった方いて残念でしたが、それでもにぎやかに和やかにレッスンできました。

今日はメリアコサージアレンジだったのですが、一枚一枚こつこつと花びらをつけ丁寧に大きくしていきました。
IMG_1253.JPG

簡単そうで意外と時間のかかるこの作業・・
最後は時間押せ押せになりましたが、みなさんがんばりました。
お疲れ様でした~(^^)

生徒さんの作品です。

IMG_1258.JPG
Fさま  Mさま  Yさま の作品です。

今日は、最後に皆さんで胸に作ったメリアコサージをあて、記念撮影しました♪
IMG_1256.JPG

レッスン後は生徒さんとランチ。
今日も先月食べたスペアリブのおいしいお店へ。。
IMG_1260.JPGIMG_1261.JPG
IMG_1262.JPGIMG_1263.JPG

今日もおなかいっぱい♪

でもこれから、また、お祝いの会です。。

私のお腹は、膨らむ一方です(^^);

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&ランチ

リンク
RSS フィード

Return to page top