Home > その他 | Diary > みんな元気でいてね

みんな元気でいてね

みなさん、夏の疲れはでてませんか?
元気にしていますか?

友達も、生徒さんも、夏の間、顔をみてない人を思い出しては、なんだかみんな元気にしているかな・・と思ったりしています。

実家に用があり久しぶりに電話してみると、たまたまその日に限って母が具合を悪くして寝込んでました。。
元気な母なのでびっくりしましたが、病院行ったら大事には至らず、どうやら疲れからのめまいだったようで・・。

今日は検査結果も良かったせいか、だいぶ元気になっていて安心しましたが、親の体も心配な年齢になってきたな~と感じます。。

こういうことがあるたびに、「健康」であることのありがたみを感じてしまいます。
やはり自分も含め、家族や友達など、まわりに寝込んでいる人いると、とても暗い気持ちになってしまいます。。

自分も親も家族も、健康であることが当たり前のように思って暮らしているけど、やはり健康でなきゃできないことって多々あるよな~と、日々忘れがちなことを思い出させてくれました。

しばらく顔みていない生徒さんたちは寝込んでいないかしら?
年配の生徒さんも多いし、持病の生徒さんも多いので、ついつい心配になります。。

また、お腹の大きかった生徒さんは無事うまれたかな?

会おう会おうといって、なかなか会えないお友達は元気かしら?

仕事仲間の人たちもみな元気かな?

悩んでる人はいないかな?

・・・

みんな元気であってほしいな~と心底願います♪
みんなが元気でいてくれるうえに、自分もHappyと感じることができるんだなと思います。

ちなみに・・・私は、相変わらず元気です(^^)

もう夏休みもあと数日で終わりです。。
夏の終わり、みなさん体調を整えて、また元気な顔を見せてくださいね♪
IMGP2711.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > みんな元気でいてね

リンク
RSS フィード

Return to page top