Home > その他 | Diary > ゴーギャンとランチ

ゴーギャンとランチ

今日は娘と東京国立近代美術館へ行ってきました。

ゴーギャン展がやっていて、なかなか日本で観れない絵も来てるとのことで、それを観に。。

私は観たいという好奇心・・娘にとっては学校の宿題といったところでしょうか・・(^^);

IMG_1231.JPG

この絵はゴーギャンの集大成ともいえる大作。
「我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか」

exhb_155.jpg

ゴーギャンの細やかな筆のタッチや色つかい、そして今回の目玉のこの絵は奥深い意味が込められてすばらしかったです。
 

鑑賞後は、おのぼりさん気分でお堀の周りを歩きました♪

東京タワー発見!
何だかありがたーい気分になりました。

IMG_1233.JPG

そして、和田倉噴水公園にたどりつきました。
数年前ここのレストランで装花を担当させていただいたこと懐かしく思いだしました。

 

IMG_1234.JPG

お腹ぺこぺこでたどり着いたのは新丸ノ内ビル。
5F「A&WKitchen」へ。

こだわりのお野菜いっぱい、ビュッフェスタイルで。。。
IMG_1236.JPG

パスタは選べます。
私はズワイガニのカッペリーニをチョイス♪

IMG_1238.JPG

デザートも週末はビュッフェスタイル。

IMG_1239.JPG

どれもおいしくって、大満足でした♪

2800円のこのランチ。
子供にとってはちょっと贅沢な夏休み思い出のランチとなったようです。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ゴーギャンとランチ

リンク
RSS フィード

Return to page top