Home > お花 | Diary > レッスン&打合せ

レッスン&打合せ

今日は午前からフラワーリボンレイのレッスンでした♪

 夏休みということもあり、お子様のご都合等で来れなくなった方もいてお会いできない方もいたりでちょっと残念ではありましたが、パワフルで華やかな方たちと今日も楽しいひと時を過ごさせていただきました~(^^)

いろんなお話をしながら、ひたすらリボンを縫っていきます。。。
全部で2メートルちかく縫います。。

IMG_1216.JPG

みなさん一生懸命。
お話しながらのあっという間の2時間でした。

IMG_1217.JPG

徐々にコツをつかみプルメリアのお花になるようにリボンを・・・。

かわいいレイが完成です。生徒さんの作品です。
IMG_1219.JPG
Hさま・Tさま・Hさま・Kさま お疲れ様でした♪

作ったレイは早速バックチャームとしてお使いいただきました。
また、前にオーダーいただいたバックも愛用していただいていて、とてもうれしかったです。
あまりにぴったりな装いで、お写真撮らせていただいちゃいました(^^)素敵なマダムです♪
IMG_1215.JPG

レッスン後、本日もランチをご用意くださいました。本当にありがとうございます。

体のことを考えて、栄養たっぷりのバランスのよいランチをごちそうになりました。
かぼちゃの種がサラダにはいっていたり、ナッツ類やお野菜もたくさん♪

デザートもとてもおいしかったです♪ごちそうさまでした(^^)
IMG_1221.JPG

さて・・・

午後からは、新しく始めるサロンの打ち合わせ。
いろんな先生方と、現地見学のあと、港のみえる丘公園のホテルで。。
IMG_1222.JPG

名物あったかいアップルパイいただきました(^^)
IMG_1224.JPG

窓からはベイブリッジを望み気持よかったです♪
IMG_1223.JPG

今日も充実した一日でした~

 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン&打合せ

リンク
RSS フィード

Return to page top