Home > お花 | Diary > COCO CHANEL

COCO CHANEL

前々からCOCO CHANELの映画が観たいな・・と思っていたのですが、今日は観たい気持ちがどんどん高鳴り、一人でレイトショーに行ってきました。

思い立ったが吉日の私。

いつもです(^^);

今日はCHANELの生まれた日でもあります。

実に波乱万丈の人生で、最後まであきらめずプライドをつらぬいたカッコいい女性です。

恐れ多くも、私もフラワーデザイナー。。。
デザイナー・・という作りだすクリエイティブな仕事をしてる者にとっては、心に響くセリフがところどころにありました♪

さて、こちらは今日作ったアンティークカラーのブーケ。
アーティシャルフラワーでの制作です。

IMG_1209.JPG

奇想天外な発想からデザインを生み出したシャネルには、到底及ばず、実にポピュラーなブーケであります(^^);
でも、この色合い、大人っぽいピンクで私は好きです♪
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > COCO CHANEL

リンク
RSS フィード

Return to page top