Home > その他 | Diary > キラキラのチャーム&ストラップ

キラキラのチャーム&ストラップ

夜になると、「今日一日仕事どれだけ頑張ったかな?」と我に問いかけます。

自分でやっている仕事なので、怠けるのも頑張るのも、すべて自由ですが、すべてが自分に降りかかってきます。だから、常に客観的に自分をみて評価してみては、カツをいれたり、ねぎらったり。。。(^^)

今日の私は・・仕事は全然ダメでした(^^);はかどらなかった。。
でも、主婦業・母業はそこそこの点をあげれるかな・・。

そんな一日でした。

今日は、かわいいグッズをご紹介します!!

お花を習っている生徒さんって、みなさんとってもおしゃれなんです。
年齢問わずみなさんキラキラがすきな人が多いな~と常日頃感じてました。
そういう私も結構すき(^^)

きらきらした格好はできなくても、ちょっとしたグッズは、かわいいものを持ちたいと思う人多いですよね。

それで、今回パッと目につき、思わず仕入れたものがこちら。
バックチャーム&キーストラップです!
IMG_1199.JPG

なんとバラモチーフ好きにはたまらないバラのキラキラチャーム!
IMG_1200.JPG
ワンちゃん好きの方やハート好きの方の方にはこちら♪
IMG_1202.JPG IMG_1203.JPG

かわいいもの・いいなとおもったものは、お花のレッスンのときにでもみなさんにご紹介したいと思います♪

販売可能なので、ご興味ある方はお問い合わせください(^^)
とっても手頃な価格で販売させていただきます♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > キラキラのチャーム&ストラップ

リンク
RSS フィード

Return to page top