Home > 風景 | Diary > 夏休み

夏休み

昨日今日と家族旅行にいってました。

今年は子供たちの予定がつまっていて、唯一家族そろって出かけられるのがここを逃すのとなかったので、急きょ段取り、千葉県のスパホテルにいってきました。

あいにくの天候でしたが、温水プールなのでたっぷり泳いで遊べました。
IMG_1072.JPG

みんなでおなかいっぱい食べて、遊んで・・・
私も、韓国あかすりにアロママッサージにと癒してきました♪

夕方にはきれいな夕焼け空で、富士山の頭もちょっとだけみえてました。
IMG_1117.JPG

早く横浜に帰ってきたので、今日は映画もみてきましたよ♪

アマルフィーを。

イタリアが舞台の映画だったので、とっても映像がきれいでした。

ますますイタリアにいきたくなった私です。

必ず生きてる間に行きたいです!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 夏休み

リンク
RSS フィード

Return to page top