Home > グルメ | Diary > アジアンフード

アジアンフード

午前中から学校のトイレ掃除当番で・・
汗だくの蒸し暑い日曜日を迎えてます。

昨日は、新宿で新しい企画の打ち合わせでした。
いろんな方とお会いすることの多い私の仕事。
仕事だけでなく、子供関係でもいろんな方と出会います。
その中で「この方とはなんか御縁ありそう~・・」と思うと、何かしら自然と寄ってくるものがあったりして、本当に御縁があったりすることが多いのです。
今日はそんな方たちと再会し、何か御縁を感じる一日でありました。

新しい企画、着々と前進中です(^^)

さて、夜は友達と4人でトロピカルでスパイシーなアジアンフードを食べながらお食事会でした♪
いろんな話をしながらあーだこーだと話せる仲間がいるのは本当にありがたいなと思います。
大人になればなるほど、褒められることも、注意されることも少なくなっていくもの。
そんな中、本音でいえる仲間がいることが、なんだか嬉しくも思えた夜でした。
こういう仲間は、大切にしてきたいと思います。

モアーズ9Fのお店A&P
g714619ps1.jpg

IMG_1063.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > アジアンフード

リンク
RSS フィード

Return to page top