Home > その他 | Diary > 馬車道で。。

馬車道で。。

今日は、馬車道でお打合せでした。

ふろしきコンシェルジュの方と、今後のお仕事話をはじめ、いろいろと楽しくお話させていただきました。

正直、風呂敷ってあまりなじみがなかったのですが、この方と出会って、風呂敷のいろんな包み方に興味津津です。布1枚で素敵なバックや携帯入れもできちゃうんですね~。
ちょっと知っていると、いろいろ便利なこともありそうです(^^)

お仕事のいろんなお話から、今しつらえ、ダイエットの話まで話題はつきることなく、お話が魅力的なふろしきコンシェルジュさんです。
教えていただくこともたくさんあり、とても刺激になった一日でした。
素敵な方との出会いに感謝です♪

こちらは、信濃屋馬車道店のショーウインドウ。

Y150にちなんで、開港当時の洋装が飾ってありました。
おそろいの布地の傘も素敵でした♪
IMG_1053.JPGIMG_1054.JPG

信濃屋さんは日本で最初の舶来洋品店として、開港まもない慶応2年(1866年)、横浜に創業して以来、140年以上にわたり横浜の街とともに歩み上質のスタイルを発信し続けている老舗です。
現在もメンズ・レディースともに高品質にこだわった商品展開をされてます。

この秋、新たなお仕事が始りそうです♪
皆様にも近々詳しくお伝えできると思いますので、お楽しみに♪

打合せはサモアールで。
久しぶりにいただいたここのアイスロイヤルミルクティーおいしかったです(^^)
IMG_1056.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 馬車道で。。

リンク
RSS フィード

Return to page top