Home > その他 | Diary > 経験・感動・愛

経験・感動・愛

連日、あのかわいいアイドル・女優さんの話題でもちきりで、私もついついあらゆるニュースや記事を読んでしまいます。本当にあの笑顔からは想像もつかず、どうしてこうなっちゃったのか・・と思うと心が痛くなる感じがあります。

それと同時に、どれだけ覚せい剤というものが怖いもので、すべてを無くしてしまい、壊してしまうのかを、子供たちにも知ってもらおうと、この機会に一緒に見てもらってます。

ほんのちょっと・・のつもりでもということを、ちゃんと今から教えないと・・と強く感じます。

大好きな江原さんからの今日のメッセージに
「モノによる幸せだけでは心からの満足はえられません。人を愛し愛されることが大切。」
「あなたが仕事をする目的はそこで得られる経験と感動をたましいに刻むためです。物質的な成功だけが目的ではありません。」

という言葉がありました~。

経験・感動・愛。
大切なものを忘れないようにしようって思いました。

すっかりお盆休みモードでお花はさわってません(^^);
休み明けのことを思うと怖いですが、休む時はおもいきってしっかり休むことにします♪

明日は息子の野球チームの合宿で一日お手伝いで愛川までいってきます。
ますます日焼けしそうだな・・・。。(^^)

今年の夏は、どんな経験と感動をして、どんな愛を感じることができるでしょうか・・・
皆さんも素敵な夏をお過ごしください(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 経験・感動・愛

リンク
RSS フィード

Return to page top