Home > お花 | Diary > ピンクのバラいっぱいです♪

ピンクのバラいっぱいです♪

夏休みは、なんだか仕事モードじゃなくなりますね~(^^);

日ごろ忙しいので、夏休みくらいは、出来るだけ自宅にいるようにと心がけております。
といっても、これも自営だから自分で調整できることでもあります。
調整できることはメリット、でも休んだ分もぜんぶ自分に降りかかってくることも頭に置かなくてはなりませんね(^^)

夏休みのレッスンは子供が出入りするため、生徒さんにはご迷惑かけますが、気になさらなければ単発でも承ってます♪

今日はピンクのバラがいっぱい入ってきました。
IMG_0864.JPG

見ているだけでかわいい。

ピンクって幸せを感じる色なんですよ♪

またピンクからバープルのグラデーションのブーケもご注文いただきました。
IMG_0859.JPG

ありがとうございます。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンクのバラいっぱいです♪

リンク
RSS フィード

Return to page top