Home > 風景 | Diary > この夏はゆっくりモードでお仕事を。

この夏はゆっくりモードでお仕事を。

野球から帰ってきた息子が「なんか海でパシャパシャってしてーな~。。」と。

じゃ、Let’s Go!
思い立ったら吉日。
今日も海へ車はしらせ、今日は湘南葉山の森戸海水浴場まで行ってきました波

IMG_0853.JPG 

ああ~ラブラブ!毎日通ってもいいかも~

と思うほど気持ちがいいキラキラ

子供が海で泳いでる間、私は日傘をさし、今日は完全防備でいきましたが・・・

いやいや、海はあなどれない。
また黒くなってしまったようです(^^);

子供は元気なので、ひたすら海で泳いだり遊んだりしてます。

IMG_0840.JPG 

ビーチでは、なんといってもこれ、かき氷!
海で食べるかき氷は格別ですよね♪
IMG_0847.JPG 

海へ行くことが、ちょっと癖になりそうです(^^);

こういう時間もたまには必要だな~・・。

この夏は、駆け足の仕事ではなく、ゆっくりモードで仕事しようと思ってます♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > この夏はゆっくりモードでお仕事を。

リンク
RSS フィード

Return to page top