Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&海

今日のレッスン&海

今日は今月最後のレッスンでありました。

今日の生徒さんも、まずは、白いベースをどんな形にするか・・からはじめ、思いのまま自由にアレンジしていただきました♪
IMG_0812.JPG 

今回もお二人ともお花に真剣にむきあって、思いのたけをぶつけ、素敵な作品ができました♪

お疲れ様でした♪

生徒さんの作品です。
IMG_0813.JPG IMG_0814.JPG
Oさま                       Yさま

置いてもよし、かけてもよしのこの作品、なかなか皆さんに好評でした。
色合いもこの季節にピッタリでした♪
たくさんの方に、このアレンジを作っていただき、今月もありがとうございました。
 

さて、レッスン後は友人を誘い、コンビニでおにぎりを買い、海へ。。

海でランチです。

いただいたトマトをガブリ!(^^)マシソヨ~

IMG_0821.JPG

海でなにをするわけでもなく、波音聞いて、空見て、潮風浴びて、ただボーーーーっと。。

気持よかった~(^^)
今日は風が強くウインドウサーフィンしてる人がたくさんいましたよ♪
IMG_0827.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&海

リンク
RSS フィード

Return to page top