Home > その他 | Diary > 出会いは大切

出会いは大切

今日は、横浜の馬車道へお打合せに行ってきました。

いろいろワクワクするような企画があり、うまく進めばいいなと思ってます♪

やる以上は、結果をだしたい性格(^^);

前向きなお話でしたので、今後にご期待です(^^)

さて、打合せ後は、いつもお世話になっていてお友達でもあるアクセサリーのmeteorさんと一緒に東京ビックサイトで開催されているへINTERNATIONAL FASHION FAIRへいってきました。

IMG_0811.JPG

本当は行く予定ではなかったのですが、「何でも見ることは勉強よ~♪」と言っていただき、背中を押され行ってきました。

それが、行くなり、あるものが目に飛び込み・・・
またまた、目に飛び込んでくるものもあり・・・
目の保養にもなったし、収穫もあり、行ってよかったです♪

考えてみれば、初めてmeteorさんとお会いしたのも数年前のこのフェアでした~。
今や一緒にお仕事してるとは・・・びっくりです(^^)

人との出会いって、いつどこでどうなるか、本当にわからない。。

物とだって、いつどこで、どんなきっかけで出会うかわからない。。

出会いは大切にしていきたいです♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 出会いは大切

リンク
RSS フィード

Return to page top