Home > お花 | Diary > Today's Lesson

Today's Lesson

今日も湿気の多いお天気でした。

梅雨明けとっくにしたはずなのに、してないような・・そんな感じですね。

カンカンでりもなんですが、夏らしくカラっとしてほしいなと思います

今日は午後からレッスンでした。
今月のマンスリーレッスンの「しおさい」も、いろなんなパターンで仕上がってきてるので、受講された生徒さんもこのブログで他の方の作品写真を見ては「ほ~・・こんなふうにつくったんだ・・」と鑑賞されているようです。

さて、今日の生徒さん♪
デンファレのワイヤリング・・・カーネーションのフェザーリングには、ドキドキされていたようです。
繊細なお花ですから、優しく優しく♪
丁寧に準備して、いよいよアレンジ♪
IMG_0806.JPG

それぞれ自分で飾る場所などをイメージしながらアレンジしました。
お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。

IMG_0808.JPG IMG_0807.JPG
Uさま                       Sさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > Today's Lesson

リンク
RSS フィード

Return to page top