Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン&ランチ

自由が丘レッスン&ランチ

今日は自由が丘レッスンでした。

皆既日食が気になりつつも、どんよりとした曇り空・・・

見れたのかしら?なんて言いながら、皆さん無我夢中で独創を発揮して制作に取り組んでおりました。IMG_0789.JPG

IMG_0791.JPG

今回は5月のアロマリースを作った方もいました。
もうお一人延期してた方がいたのですが、来れなくなってキャンセル。。
またぜひお会いできることを願ってます。

当方ではキャンセル料はなるべく避け、予約して都合が悪くなっても翌月に持ち越す形をとらせていただいてます。
それでもご無理な場合はキャンセルになり、キャンセル料が発生しますのでどうぞご了承くださいませ。

本日の生徒さんの作品です。
IMG_0794.JPG IMG_0795.JPG
 Fさま                      Mさま

IMG_0796.JPG IMG_0798.JPG
 Yさま                      M川さま

IMG_0797.JPG
Sさま

みなさん、とても綺麗にできました(^^)
ありがとうございました♪

さて、レッスン後、以前生徒さんから教えていただいたスペアリブとアップルパイが有名なお店へランチしにいきました♪

すっごーーーーーくおいしくて、ボリューム満点で、大満足のランチでした。
これで、2000円ですよ!!
人気があるの納得です!!

今度のレッスンは皆さんも一緒にランチいかがでしょうか?
予約してみんなでいくのもいいですね♪(^^)
IMG_0799_1.JPG サラダとスープ
IMG_0801.JPG スペアリブ(これは4人前です)
IMG_0802.JPG 蟹のカルボナーラ(これも4人前)
IMG_0803.JPG アップルパイ

あったかーいアップルパイにアイスがのっていてソースも選べます。
これにドリンクがつきます。
スペアリブもお肉がやわらかくておいしかった(^^)

教えていただきありがとうございました~。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン&ランチ

リンク
RSS フィード

Return to page top