Home > その他 | Diary > 夏休み突入です。

夏休み突入です。

この週末は、私はのんびりと過ごしました~。

ブログの方も、すっかりお休みしてました。。すみません(^^)

韓国ドラマをみたり、主人の実家へ顔見せに行ったり、息子の野球応援にいったりと、仕事をせずに、久々に日曜日らしい休日でありました。

今日の野球では珍しくホームランを打った息子(^^)
嬉しそうでありました(^^)
IMG_0775.JPG

ご褒美というかお祝いに、今日ばかりは息子の希望をきき、回転寿司へ・・。
子供は、普通のお寿司屋さんよりも回転寿司が好きなのです(^^)
ありがたいけど、いちばん高いお皿に手が伸びるときは、やはりドキっとしますね♪

子供達も夏休みに突入です。
夏休みはなんといっても朝昼晩と食事の支度が増えるわけで、その分買い物も行く回数が増えるし、何かと母は大変です。

夏はレッスン数を減らしているものの、いろいろお仕事はあるので、リズムがみだれがち。
効率よく私もがんばっていきたいと思います。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 夏休み突入です。

リンク
RSS フィード

Return to page top