Home > お花 | Diary > 今日の出張レッスン♪

今日の出張レッスン♪

今日は出張レッスンでした~♪

今年から呼んでいただいているお宅なのですが、いついってもお花にあふれ、Happyな気分にさせていただいてます。

本日は初めてお会いする方がお3人いらっしゃいました。
楽しくいろ~んなお話をしながらも、お花と向き合う優雅な時間♪
IMG_0757.JPG

「どうしよう~・・どんな形にしようかな・・」なんて言いながらも
みなさん思いのまま自由に個性豊かにアレンジされました♪
今日は、今月の課題「しおさい」と花材を一部変更してのレッスンでした~。

生徒さんの作品です。
IMG_0758.JPG IMG_0760.JPG
Kさま                        Hさま
IMG_0761.JPG IMG_0762.JPG
Tさま                        Uさま

IMG_0759.JPG
H部さま

レッスン後は、またまたおもてなしのお料理をいただいてきちゃいました。
毎度のことながら、いつもチャチャチャっとご用意され・・・カリスマ主婦であります!(脱帽です)
ごちそうさまでした(^^)
IMG_0765.JPG IMG_0766.JPG

素敵な方たちと出会えるのが、このお仕事をしていて嬉しいことです。
いろんな方と会話して、たくさんの刺激をいつもありがとうございます(^^)

みんながHappyでいられるといいな~♪
Happyの輪がどんどん大きくなりますように

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日の出張レッスン♪

リンク
RSS フィード

Return to page top