Home > その他 | グルメ | Diary > 赤じそジュース

赤じそジュース

今日はのんびりできた一日でした。
小学校・中学校と面談続きです。
学校へ行くたびに、子育てについて考えてしまいます。
親が完璧すぎでもだらしなくしすぎでも、元気ありすぎでも元気なさすぎでも、厳しすぎても甘すぎても、よい方向へ行くわけでなく・・
いい加減っていうのは、難しいものであります。
親としても考えた一日でした。

今日は、今年の夏をのりきるために、生徒さんから教えていただいた「赤じそジュース」を作りました♪

赤じそをお湯にいれてクエン酸をいれると・・青くなるんですね~(^^)

赤くてすごくきれいな色のジュースです!

子供はアセロラジュースみたいだといってます。

IMG_0749.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | グルメ | Diary > 赤じそジュース

リンク
RSS フィード

Return to page top