Home > お花 | Diary > 目標をたてて進めていこう♪

目標をたてて進めていこう♪

自分自身の目標を決めてすすめていく・・・

何をするにあたっても、これは大切なことで、特に私自身、自分で仕事をしているので必ず目標をたてています。
そうしないと、だらだらと無駄な時間をすごしてしまうので、時間を有効に使うよう努力してます。

先週は、ちょっときつめの目標をたてて、かなり頑張りました。
「頑張ったよ」と言えるくらい、先週は自分のお尻を叩いて仕事をしておりました。

だから、週末は遊べました♪
東京で大笑いの公演を見に行き、仲間とビールで乾杯し、ストレス発散です(^^)
楽しい時間を過ごせました~(^^)
IMG_0746.JPG IMG_0745.JPG

今週もはじまりました。
いろいろ予定が入ってますが、今週も充実した週にしたいと思ってます。
仕事もプライベートもね

とりあえず今日の仕事はクリア。
アレンジもブーケも発送終了です。
IMG_0747.JPG

今夜は久しぶりに仕事なし。
ゆっくり韓国ドラマでもみようかなと思ってます(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 目標をたてて進めていこう♪

リンク
RSS フィード

Return to page top