Home > お花 | Diary > ちょっとした合間のハンバーガー

ちょっとした合間のハンバーガー

今日のレッスンが終わりました。

今日は午前と午後とあったのですが、そのレッスンの合間に資材調達に行かなくてはならなくて、急いで車を上大岡まで走らせました。
朝から何も食べてなかったため、おなかはぺこぺこ。
でも時間がない。。
でも食べたい。

ということでハンバーガーを買って、運転しながら車でランチでした。
おなかすいてたのでそのハンバーガーがすっごくおいしかったこと!

ちょっとの時間でもしっかり食べることが・・・私らしいでしょ(^^)
お昼も抜くなんて・・・できなーーい(^^)
腹が減っては戦はできないのです♪
よく食べることが、健康の秘訣かもしれません。!!なんちゃって~(^^)

今日のレッスンも、みなさん独創的で、同じ花材でいろんなアレンジができました。
「先生と同じに・・」と見本をみるものの、同じにはなりません。
それぞれの花材の自然の形やベースの形を利用して、みなさんおもしろい作品づくりをしていきました。

【午前の部】

IMG_0733.JPG

生徒さんの作品

IMG_0734.JPG IMG_0735.JPG
Tさま                       Yさま

IMG_0736.JPG
Sさま

【午後の部】

IMG_0738.JPG

生徒さんの作品

IMG_0740.JPG IMG_0739.JPG
Sさま                       Oさま

お疲れ様でした~♪
いろんなお話、楽しかったです(^^)

さて・・・

今夜は注文品をほぼほぼ仕上げなければなりません。
下準備をしてあるものの残り60個!!
だらけてはいられません。。
時間を有効に使わなければ!!

早めに夕飯の支度してご飯食べて、がんばりまーす♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ちょっとした合間のハンバーガー

リンク
RSS フィード

Return to page top