Home > お花 | Diary > 今月のレッスン始まりました♪

今月のレッスン始まりました♪

今日から7月のマンスリーレッスンが始りました。

今月は「しおさい」。

ブルーのバラを使って海をイメージしながら自由にアレンジしていただきます。

BGMを波の音にしてみたら、なむくちゃったりして・・(^^);
途中で軽快なリズムに変えました(^^)

ベース自体が自由自在なのでアイデアをだしながら、みなさん思い思いにお花とむきあって製作してましたよ♪IMG_0698.JPG

飾る場所を考えながら、置くタイプだったり、かけるタイプだったり、両方いけるようにつくったり・・

みなさんの仕上がりに楽しませていただきました♪
お疲れ様でした~(^^)

生徒さんの作品です。
IMG_0700suzuki.JPG IMG_0703tadano.JPG
S木様                        T野様

sue.JPG IMG_0706HARA.JPG
S様                         H様

IMG_0702.JPG
T崎様

ありがとうございました。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今月のレッスン始まりました♪

リンク
RSS フィード

Return to page top