Home > その他 | Diary > 太陽のパワーがほしいです♪

太陽のパワーがほしいです♪

朝起きると、梅雨模様のお天気で、なんだかここのところ毎日うんざりきてしまいます。。

太陽のパワーなど、自然からパワーをもらえるタイプの私にとっては、いくら恵みの雨でもやはり雨は嫌です。。

早く梅雨明けしてほしいな~・・と願う今日この頃です。

忙しい時期がひと段落したとおもいきや、また忙しくなってきました。
でも大きなイベントがあるわけではないので、日々計画的にコツコツとこなしていけばどうにか乗り切れることと思います。
頑張らねばです(^^)

最近「先生、話聞いてください・・・」といろいろな相談をうけるようになりました。
もちろん相談といっても、私は聞いてあげることと元気づけてあげることしかできませんが・・。

でも、人の相談のってる場合か?と我に問うことも多々。。
自分自身たくさんみつめなおさなければならないこともあります・・。
それに、ちょっと最近パワー減退気味だし・・。

忙しさに流されていると、ちゃーーんと神様は何かしらで合図してくれます。

物が無くなれば、「整理整頓しなきゃ」と思いますし・・・
具合が悪くなれば、「健康管理ちゃんとしなきゃ」と思いますし・・・
子供が悪さすれば、「子供との時間、もう少しつくらなきゃ」と思いますし・・。。。(^^);

その合図だけは、ちゃんと受けとめる余裕がまだあります。

仕事の上でも、責任者であるがゆえ、やることたくさんで手を抜けませんが、家の中でも、主婦業・母業の責任者だから、これまた大変です。。。

こうして、私はきっと鍛えられてるんだろうと思ってます♪

早く太陽のパワーほしいな~。。
kobe3.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 太陽のパワーがほしいです♪

リンク
RSS フィード

Return to page top