Home > お花 | Diary > プルメリアブーケ

プルメリアブーケ

ちょっとここのところのんびりモードでしたが、エンジン始動開始であります。
あれも、これも、やることがいっぱいで・・。

お金を稼ぐって、やっぱり楽しては稼げない。
働かざる者食うべからず・・といいますが、
美味しいもの食べたければ、やはり一生懸命はたらかなきゃね(^^)

今日は、プルメリアのブーケが完成いたしました。ブートニア・ヘッドドレス・リストレットとすべて仕上がりました~♪

ご注文いただいたお客様には大変お待たせいたしました♪
IMG_0673.JPG
IMG_0677.JPG

このリストレットは、特注品であります。

花嫁さんは挙式後もずっとリストレットだけはつけていたいとのこと。
そして、花嫁さんはとっても小柄で細い方のようなので・・・
なんとゴム仕様なのですっ♪

これは挙式後リボンをはずしして、シュシュとしてもおつかいいただけるんですよ~♪

まさにオンリーワンのオーダーメイドですね♪
素敵な挙式になりますよう心より祈ってます(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プルメリアブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top