Home > グルメ | Diary > 打ち上げでした♪

打ち上げでした♪

今日は、無事にイベントを笑顔で終えることができたので、3社で打ち上げでした♪

中目黒にあります「ニイガタ025」さんで、みんなで美味しいものいっぱい食べて飲んでまいりました。

横浜から中目黒まで出た甲斐のあるお店です。

新潟の新鮮な素材を使った、素材を生かしたお料理でした。

落ち着いたお店で、大笑いして賑やかな宴でありました。

ぜひぜひ、行ってみてください。

お昼の時間帯は、さくら工房さんのシフォンが食べれますよ♪

しかし・・・
たくさん食べてまいりましたよ~♪(^^)

枝豆・とうもろこし・貝にはじまり・・

お刺身の盛り合わせと油揚げのネギ味噌はさみ焼
IMG_0663.JPGIMG_0662.JPG

麩の卵とじと牛の刺身&あぶり
IMG_0664.JPGIMG_0665.JPG

牛のガーリック風味ソテーと野菜の天ぷら
IMG_0666.JPGIMG_0667.JPG

わがまま言ってオーダーしたメニューにないオムレツと
かれいの煮付け
IMG_0668.JPGIMG_0669.JPG

・・・・他にももっと食べました。。(^^);

そして、しめは鳥雑炊。
IMG_0670.JPG

本当に大満足でした。
近くにあれば、通ってたかも・・と思うくらいです(^^)

楽しく飲める、楽しく仕事ができる人たちに囲まれて、幸せ者だ~と思う夜でした♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 打ち上げでした♪

リンク
RSS フィード

Return to page top