Home > お花 | Diary > お楽しみ付き葉山レッスンでした。

お楽しみ付き葉山レッスンでした。

今日は雨が降ったりやんだりの不安定なお天気でした。
息子は今日から三浦へ二泊三日の体験学習。
雨がやんで楽しめるといいな・・・と願ってましたが。。。どうかな??(^^)

そんな中、私は葉山でレッスンでした。
いろいろお楽しみ付きの葉山レッスンです。

今日は生徒さんがおいしいお店を予約してくれていて、皆さんと一緒にランチ。
葉山の「琢亭」さんというところで、おいしいお料理をいただいてきました。
IMG_0711.JPG

そのあと、レッスンです。

今日はベースが自由自在になる素材ですので、みなさん実に面白いアイデアをでして制作しました。
IMG_0715.JPG
「こんな風につかうとは!!・・」と私も驚き、皆さんの斬新なアイデアとセンスがとても刺激的♪

生徒さんから「こういうのも楽しいわね♪」との声も。。

かけたり置いたりと、皆さん思い思いの素敵な作品ができました。
生徒さんの作品です。
IMG_0718.JPG IMG_0719.JPG
Jさま                        Kさま

IMG_0720.JPG
Tさま

IMG_0717.JPG IMG_0721.JPG
Iさま                  Yさま

レッスン後は、生徒さんお手製のおいしいフルーツポンチをいただきました。
ごちそうさまでした(^^)
IMG_0723.JPG

そして・・・

レッスン後は、整体師の生徒さんにマッサージをお願いしました。

しっかりほぐしてくれて、しっかり体を整えてくれます。
楽しいおしゃべりをしながら、私は極楽気分でベットに横たわり、幸せタイム。
気がつくと、なんと2時間もマッサージしていただいてました~。。
マッサージ師さんは、きっとすごくお疲れでしょうが、私は本当に極楽♪
ずっと体が疲れていたので、すっきり爽快~。
ありがとうございました(^^)
この体のマッサージ・・お疲れさまでした。また・・よろしくお願いします♪

さて、お楽しみがいっぱいあったので、今夜も夜なべ作業がんばります(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お楽しみ付き葉山レッスンでした。

リンク
RSS フィード

Return to page top