Home > グルメ | Diary > 下半期も濃くいきますよ♪

下半期も濃くいきますよ♪

6月も最後となりました。

1年の半分が終わった・・というかんじ。

皆さんはどんな上半期でしたか?

私は猛ダッシュで走ってきて、あっという間の気もしますし、あまりに濃い上半期といった感じでした。

上半期の締めになった今回のイベント。

いい形で終われて、ホッとすると同時に、一気に疲れも出てきたような気がしてます。

今日は、協賛していただいた所にお礼を言いにいってきました。
本当は、一人ひとりお礼周りに行きたいくらいですが、ほんとーーーにたくさん来ていただいたので、今度お会いした時にみなさんに改めて御礼申し上げさせてください。。すみません。。

早速次に切り替えて仕事があるのですが、なんといってもイベントのお片付け作業がすすまない。。(やる気が出ない)

でも、片づけてからじゃないと次へ進めないので、だーらだら・・だーらだらと片づけてました(^^);

明日からは下半期突入です!

気持ちを切り替え、また目標を持って頑張っていきたい。

下半期も、濃く生きていきますよ~(^^)

イベントの前日、搬入作業終わった後、会場である宮前平のグリーンヒルさんでお手伝いいただいたアシスタントと食事しました。ディナーはこんな感じでしたよ

IMG_0598.JPGIMG_0600.JPG

IMG_0601.JPGIMG_0602.JPG

IMG_0603.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 下半期も濃くいきますよ♪

リンク
RSS フィード

Return to page top