Home > お花 | Diary > イベント終了~♪

イベント終了~♪

25日から開催してましたイベント、大盛況で終えることができました!!

梅雨時期にもかかわらず、お天気にも恵まれ、本当にたくさんの方が足をはこんでくださいました。

本来ひとりひとりにお礼を言いたいのですが、まずはこの場でお礼を言いたいと思います♪

本当に、ありがとうございました~!!

本日最終日だったのですが、今日もやはり一番客はお花の体験レッスンでありました。

ノリのいい仲間たちにかこまれ、最終日もおばちゃんトーク炸裂で、いっぱい笑いながらのレッスン(^^)

IMG_0650.JPG

一番客の方は、なんと3色とも作りたいとのことで3個ずつ制作!!
IMG_0651.JPG

個性的な素敵な作品を作っていかれました♪

今回、暇な日が全くありませんでした。ありがたい限りです(^^)
どの日が一番多くお客様が来たのか、わからないくらい、毎日体験レッスンはOPENとともに大盛況でありましたよ♪

これまた、本当に、ありがたい!!

おかげさまでリバーシブルアレンジは残すことなく完売でありました~(^^)

ありがとうございまいた(^^)

今夜は搬出作業も無事終え、やっと一息。。
明日はゆっくり休みたいとおもってます。

アシスタントの皆様も本当にお疲れさまでした。

そして、一緒にイベントをしたmeteorさん、さくら工房のみなさま、お疲れさまでした~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > イベント終了~♪

リンク
RSS フィード

Return to page top