Home > お花 | Diary > 楽しい会場です♪

楽しい会場です♪

今日も、予想以上にたくさんの方が、宮前平のイベント会場に足をはこんでくださり、終日まで大盛況でした♪

ずーーとしゃべってバタバタしてばかりでしたが、帰りの車の中で、本当にわざわざ足を運んで来てくれたことに、涙が出そうでした~(^^)

頑張って準備してきたことが、皆さんの温かい気持ちでむくわれたような・・・
本当にうれしい気持ちでした。

みなさん忙しいことは重々承知してるから、その中来ていただいたと思うと、感謝の気持ちでいっぱい♪

この皆さんの気持ちは絶対に忘れない!と思う一日でした。

ありがとうございまいます。

イベント会場の宮前平のグリーンヒル入口
IMG_0635.JPG

IMG_0634.JPG

2階へ上がると・・・

IMG_0632.JPG
 

入って右側に生徒さんの作品!
IMG_0625.JPG

奥へ進むと・・
体験レッスンやってまーーす♪

今日の一番客も・・お花の生徒さんでした~ありがとう♪
IMG_0613.JPG

中では元気なスタッフがいっぱいです(^^)

楽し~いお客様と記念撮影したりと、楽しい会場になってまーす♪

IMG_0624_1.JPG

週末も皆さまのご来場お待ちしてます♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 楽しい会場です♪

リンク
RSS フィード

Return to page top