Home > グルメ | Diary > 梅風味海鮮丼

梅風味海鮮丼

イベントまであと一週間ほど。いよいよ追い込みです。

イベントの前日は、自由が丘教室レッスンと搬入一回目・・
前々日は、ウエディングの展示会があります。。

体力万全で来週に挑みたいと思います♪

いろいろな準備で今日は朝から助手にきてもらい、準備してました。
「もう、終わっていいですよ」と言っても、「出来ること、もっとやっていきます」と献身的に力をかしてくれてます。
本当にありがたいかぎりです。感謝です(^^)

お昼休みのランチに今日はお寿司やさんへいって、助手と共にスタミナをつけてきました♪
夏メニューのどんぶり、梅風味の海鮮丼、助手はサーモンとイクラ丼!
IMG_0524.JPG
すごくおいしかったです(^^)
美味しいもの食べると、やっぱり元気になります(^^)

私が倒れるわけにいかず、倒れたら・・・と考えただけで不安になるし、睡眠不足も続いてるし、ちょっとお疲れモードだけど、ばてない様に頑張りたいと思います♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 梅風味海鮮丼

リンク
RSS フィード

Return to page top