Home > お花 | Diary > 宮前平グリーンヒル

宮前平グリーンヒル

湿気の多い毎日が続きてます。

お花にとって湿気は大敵なので、我が家ではエアコンをドライモードにしてがんがんにかけてます。。
電気代が怖いです。。

昨日は、イベントの打ち合わせに会場の宮前平グリーンヒルへ行ってきました。
この会場にはアンティーク家具が多数あり、それを使わせていただき展示します。
これをいかして素敵な会場にしたいなと三社総力をあげて準備してます。

2F会場入り口はこんな感じ。

IMG_0503.JPG

1Fのレストランで珈琲をいただいてきました。
窓からの緑が気持ちよく、陶芸品も多数かざってあり、和みの空間ですよ。

IMG_0507.JPG

レストランも一つの楽しみにしてくださいね♪

お花のほうも毎日頑張っていろいろ用意してます。。

IMG_0521.JPGIMG_0510.JPG

会場入り口はハートのウェルカムボードで皆さまのご来場をお出迎えしたいと思います♪
IMG_0520.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 宮前平グリーンヒル

リンク
RSS フィード

Return to page top