Home > お花 | Diary > 赤バラアレンジとエッフェル塔

赤バラアレンジとエッフェル塔

暑い一日の横浜です。

今日は午前中問屋へ行ったりと諸々外回り・・。
午後からは制作業務でした。

最近疲れが顔に出ているようで、目がパッチリ開いていないようです。。
『疲れてる?』とよく声掛けられます。。

これは、睡眠不足で目が開かないのか・・・
それとも、太って目の上にも肉がついたのか・・・
どちらかな?な~んて馬鹿なことを考えている私です(^^)

あいかわらず、食欲だけは旺盛です(^^);

今日は豪華なアレンジを作りました。
真っ赤なバラのアレンジ。
テーブルセンターにもおけるよう360度展開にしてあります。
IMG_0486.JPG
街で買えば一万円札が何枚もいるアレンジですが、今度のフェアでお買い得価格で出す予定です♪
一点ものです♪

そして、エッフェル塔ブルーバージョンもなかなかいい感じに仕上がってます。
ピンク系とブルー系・・どちらが人気かな?
御来場の際、みなさんのご感想も聞かせていただければなと思ってます♪
IMG_0493.JPG

もう一つのブログAmebaも頑張って更新してます。お時間あればのぞいてみてください(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 赤バラアレンジとエッフェル塔

リンク
RSS フィード

Return to page top