Home > お花 | Diary > シフォンと紅茶がつくサービス券

シフォンと紅茶がつくサービス券

梅雨入りしてじめっとした朝を迎えることが多くなりました。。

毎日猛スピードでいろんな作品ができあがってきてます。

前評判上々のお花のデコミラーは全完成!
全部デザイン違います♪
IMG_0476.JPG

そして、こんなアレンジもあんなアレンジも・・と、助手にヘルプしてもらいながら、イベントに向け準備してます。

IMG_0482.JPG

楽しみにしていてくださいね♪

さて、フリーマガジン『紬』7月号が発行されました。
こちらの当方の広告には、サービス券がついてます。
体験レッスンご受講いただいた方にこの券をだしていただければ、シフォンケーキとセイロンティーをお付けします。
なんとも1500円でおとく!!

IMG_0480.JPG

本日メール便にて当方でご受講いただいた生徒さんに発送させていただきました。
いつも来ていただいてる方も、しばらくぶりの方も、ぜひ足を運んでいただけたらと思います♪
花材のお持ち帰りもOKです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > シフォンと紅茶がつくサービス券

リンク
RSS フィード

Return to page top