Home > お花 | Diary > 7月レッスンきまりました

7月レッスンきまりました

梅雨入りも、もうそろそろ・・という時期になりました。
運転していると、綺麗なあじさいに目をうばわれます。。(^^)

「7月は先生何作りますか~?」・・・と生徒さんに聞かれるたびに、「ごめんなさいっ、もうちょっと待っててね(^^);」と、また今月も答えてましたが、やっと決まりました~!!

いつも、いつもお待たせしてすみませんっ。。。

デザインが浮かぶときはパッとくるのですが、これまた浮かぶまでが時間かかりまして・・・(^^);

やっとひらめきました~♪

来月は、夏・・・といえば、海!というわけで、海の香りが届きそうなブルー&ホワイトのアレンジを制作します。

『しおさい』

IMG_0469.JPG

これは、自由に、自分の感性のままに、白いネット状のものを土台にして、絵を描くように作っていきます♪
薔薇にカーネーション、そしてデンファレのお花も使い、とっても涼しげで華やかです。

置いても良いし、壁かけにもできます。
詳しくはNewsをご覧ください。ご予約お待ちしております(^^)

イベントが一日一日迫ってまいりました~。
楽しみ、ワクワクでもありますが、今は正直間に合うのか・・・不安です(^^);

でも今までもそう言っていて間に合わなかったことは一度もないのだから大丈夫!と我に言い聞かせ、日々頑張って準備しています。

一人でも多くの方にきていただけるよう、来ていただいた方に喜んでいただけるよう・・・
6月は特に全力投球で頑張らなきゃ!!

皆さんの笑顔を想像しながら、今日もお花のデコミラー作りました
IMG_0474.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 7月レッスンきまりました

リンク
RSS フィード

Return to page top