Home > お花 | Diary > ポスティングしてきました~

ポスティングしてきました~

蒸し暑い毎日が続きます。

昨日は娘の運動会があり、そちらにいってきました。
私にとっては、久しぶりに、仕事から離れた時間でありました。

中高一貫なので皆で運動会をするのですが、どの子達もみな元気に真面目に競技に取り組んでいて、みていてとても楽しい運動会でした♪

さて、今日は来週から始まるイベントのチラシを配りに行ってきました。
5000部用意して3社で分担してます。

私は会場周辺の宮前平担当だったので、助手と一緒に宮前平まで出向きポスティングさせていただきました。
宮前平は坂はあるもののマンションがたくさんあり、とても配りやすかったです。
初めてのポスティング・・・なかなかおもしろかったです(^^)
ひとりでもそのチラシを見て足を延ばしていただけたら嬉しいなと願ってます。

IMG_0562.JPG

そして、そして、予告です。
こちらは6月25日発売のROSALBAのウエディング雑誌。

IMG_0561.JPG

こちらに今回私が作ったウェルカムボードが掲載されてます♪(掲載内容は発売後またご紹介させていただきますね)

これから結婚される方が読みたくなる仕上がりになってましたよ♪

お花だけでなくネイルや引き出物なんかも載ってます。

書店で6月25日発売です!ぜひ見てください♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ポスティングしてきました~

リンク
RSS フィード

Return to page top